キャンセルポリシーにおけるキャンセルによって返金する対象となるのは、当社に支払う本サービスの利用料のみです。その他の費用(通信費等を含む)は返金の対象外となります。
これには、キャンセルによる返金対象以外の費用も含まれます。
以下の場合に返金対応を行います。ただし、返金を受けることができる期間は、キャンセル日から30日以内とします。その後は、いかなる事情があっても、返金対応は致しません。また、返金に関しては、処理時間によって異なるため、返金対応後、5〜10営業日ほどかかります。
- 24時間前までにキャンセルしたのにも関わらず、決済が行われている場合
この場合、全額返金いたします。返金処理を行うためには、ご自身の決済状況を確認した上で、運営までその詳細をご連絡ください。 運営にご連絡する際は、24時間前までのキャンセルしたことの資料提出ください。 - 予約したカウンセリング日時にカウンセラーが入室しない場合
この場合、全額返金いたします。 ただし、運営チームへの連絡とカウンセラー不在の証明が必要となります。具体的な手順については、運営までお問い合わせください。